92180681.jpg彼女嬢…
そろそろ結論を出してもらわなければ損切りだ。

新宿に向かう間とかすげー憂鬱なので坑うつ剤を飲んだ。
店逝くのすげーめんどくさい。

というわけで店に逝ったらヘルプが付いたわけだが、テンションがアガらないのでシャンパンを入れた。

カフェドパリ、いいお酒です。

酔ってテンションアガってきたぞー。
友達の彼女嬢到着。

俺「そろそろ返事をくれよ(これ以上引っ張られてもめんどくさいからな)。明日も来るから。」

嬢「どうしたの!?」

どうしたもこうしたもない。
何の進展もなく引っ張られるのがめんどくさい。

バービーちゃんがなかなか付かないのでいらいらした。
やっと付いた。

俺「バービーちゃーん!」

彼女嬢「何抱きついてんの!」

(((( ;゚д゚)))グハッ

腹殴ってきやんの。

バービーちゃんが今度食事に誘ってくれた。
店外デート〜☆

彼女嬢微妙だなー。
焼きもちは焼いてくれてるようだが。

俺のそんなこんななキャバクラ事情を新しく付いたヘルプ嬢に話したら

嬢「ちゃんと真剣にならなきゃダメだよ!」

ダメ出しを頂いた。
あー頭痛い。
カフェパ(シャンパン)が効いて来た。
腹が減ったので焼きそばとかビーフジャーキーを食べた。

あーそれなりに楽しかった。

二時間半 50000円。

その後行き付けのガールズバーの子がキャッチをやっていたので捕まった。
終電がヤバい。

歌舞伎町のおっぱいパブの子は可愛いという話で終始した。

酔っているのに終電がヤバいので走ったら頭痛くなった。

そこそこ楽しめたしいいじゃない。
バービーちゃんとの食事が楽しみだ。