6a0edac7.jpgタクシーの中で想ふ。
「最近抜いてないな・・・」

というわけで池袋の行きつけのピンサロ。
逝くと決めてからは興奮してきた。

指名嬢とは大学時代からの仲だ。
長いことお世話になりました。

久々嬢と対面。
最近太ったらしく、胸が大きくなっている。

いいねー。

今日は口説きモードで逝ってみよう!

プレイ一通り終わって・・・(*´Д`*)

俺「食事行きましょうよ!」

嬢「えー、でも食事だけで終わらないでしょ?」

俺「終わりますとも(´∀`*)」

嬢「笑ってるじゃん!」

俺「何か始まるかも知れないじゃないですか!」

嬢「そりゃ確かに・・・」

俺「わっしょいわっしょいみたいな勢いで( ´∀`)つ!」

俺の連絡先を教えて連絡待ち。
連絡来るといいね。

うーん、押しでいける嬢は押しでいけるんだがな。
キャバカノみたいにエヴァンゲリオンでいうところのATフィールドが張ってあるような女はまじで押せない。

自分のキャパシティを超えるような女は口説けない。

参照ブログ:ヒモとして生きる男の日記

めんどくさいね。

あースッキリした。

一発抜いた後だからか俺も大人になったのか、池袋駅を歩くカップルを見ても昔みたいに暴力衝動が湧いて来ない。

彼女欲しいよー。