43bd18c2.gifメンバーにギターを貸してやった後中野のキャバクラに逝った。
そいつはベースをやっていたのに今度はギターをやると言い出して、しかもギターを持っていないというので俺が貸してやることになった。

なんでドラムの俺からギターを借りるんだ・・・

30過ぎて日雇いの仕事とかやっているうだつの上がらないやつだ。

季節性うつでしんどい。
落ちたテンションが上がらない。
キャバクラに逝っても全然テンションが上がらなかった。

あんまり楽しくない。

最後に着いた嬢に場内を入れてやってそいつが酔ってたもんだからやたらベタベタしてきてモテた。
DJ OZMAのPVをエンドレスで流し続けるもんだから飽きた。
嬢にサングラスをあげた。

バンドのHPとか俺が作ることになってめんどくさいな。