0be6afdc.jpg内定決まりそうな企業は葛西の方にある。
俺の住んでいるところからは結構距離があるので飯田橋あたりに住もうかと思う。
今日は軽く視察しに行った。

JR線、大江戸線、東西線、南北線、有楽町線と電車のアクセスが無茶苦茶いい。
葛西方面にも東西線一本で行けるし飲み屋とか色々あるし便利だ。

○飯田橋に住むメリット
・職場(予定地)が近い
・池袋、新宿、秋葉原にすぐ行ける
・友人宅に近い
・駅近にキャバクラがある

飲み屋で一杯引っ掛けて食事をしたら超美味かった。
従業員の姉ちゃんが超可愛くて彼女にしたかった。

今日はカクテル一杯で酔ってしまった。

んで勢いでキャバクラへ。
付いた子は素人っぽい子。
美容の専門学校に行っていて就活中。

美容系は儲からんよ・・・

20歳で就職ってのも偉いよな。

彼女の最近の趣味は不動産屋巡りらしい。
色々無理難題を押し付けても結構応じてくれるらしい。
参考になる話だった。

内定決まる企業が住宅手当出してくれるかな。
出してくれたら嬉しいな。

でも一人暮らしをする金があったらキャバクラ行きたいし・・・
難しいところだね。