dc82f1ab.jpg高田馬場で学生ローンの返済をした後弾けたくて歌舞伎町に向かった。
SWEET HEARTがそろそろ帰ってくる頃だ。
歌舞伎町のセクキャバLへ向かうがSWEET HEARTはまだ帰ってない。
浮気嬢の出勤を確認。

居酒屋でも行くか〜。
「食も経験のうちだろ?」って「龍が如く」でも言ってたし。

居酒屋でお茶漬けと冷奴。
冷奴はNの好きな食べ物だ。
影響を受けているのかな?

あ〜最近溜まってるし一発抜くか〜ってことで池袋の老舗ピンサロの系列店で抜くことにした。
今日はえらい並んでいる。
イベントらしい。

途中で友達の彼女嬢に電話。
電話に出ないので留守電に歌舞伎町にいることを伝える。
友達の彼女嬢から着信。

彼女嬢「え〜!今日休みなの!金曜日の浴衣デー来てよ!」
俺「逝けたら逝くわ〜。」
彼女嬢「絶対来てね!」

よーし、一発抜くぞー!

写真指名でイマドキのお姉さん風の女の子を指名、かと思いきやよく写真を見たらデブっぽかったので他のお姉系を指名。

席に着かされて来たのは普通の女子大生がドレス着たような嬢。
激安ピンサロにしてはまあまあなレベルだ。

んでプレイ。
ディープキスに始まりゴムを付けて手でしごいてもらって口でしてもらう。
口よりも手の方が気持ちいい。

うおー

久々に一発抜きました。
お疲れ様でした。