あ〜雨だ、頭が重いぜ(;´Д`)


セクキャバ嬢からのメール。

「どうしても来て!」

何だ?指名日か?

低気圧アレルギーで歌舞伎町営業逝く気分じゃねえよ。

俺「どうしたん?何かあったん?」

嬢「今日指名日なの!」

ホラ来たよ。

つべこべ言わずに店に逝くのが男だな。

よし、歌舞伎町まで男をアゲに行こう。


Grand Theft Auto Vice Cityのサントラをipodで聴きながら電車に揺られる。

70,80年代の音楽も悪くない。

むしろ今演ったら売れるんじゃないか?


早速一軒目。

嬢「来てくれてありがと〜チョコあげる」

俺「ああ、この埋め合わせはしてもらうぜ」

嬢「今度お寿司連れてって!」


チョコをもらい次の食事のアポを取り、一軒目終了。

次二軒目。元気に会社で働いていた頃は毎週金曜日に通っていた店で別の嬢。

嬢「超うれしいんだけど!」

俺「会いたかったよ」

嬢「ホントに〜?」

俺「俺とどうしたい?」

嬢「一緒に寝たい!」

俺「腕枕してやるよ」

嬢「わー嬉しい!チョコあげるね!」

ホントかよ・・・(;´Д`)


締めて2万円でチョコ二個をゲット。

予定外の出勤により、今月は歌舞伎町営業は締めだな。


あ〜新宿の帰り道が超ウツだぜ(・A・)

みんな寄ってたかってカップルでやがって。


歌舞伎町営業の結果は出るのか?

そして俺に春は来るのか?