♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

2008年10月

サパーナイト

893438c6.jpgNとアルタ前で合流してサパーへGO!
この前サパーに来ていた女の子とNの会社の元幹部が来ていた。

偶然の一致・・・

Nはこの近くで先輩に飲まされていた。

女の子はたまたまNに電話をした。

幹部は新宿の近くに住んでいた。

俺は歌舞伎でフィーバーしていた・・・

それぞれの道が交差する・・・


俺は今全人類がいずれ気付くという神秘にまつわる本を読んでいる。

「聖なる予言」

キリスト教への失望は近代西洋に大きな衝撃を与えた。
今まで信じてきた価値観・世界観が根底から失われたからだ。
代わりに栄えたのが物質至上主義で、これも1000年紀と世紀の代わりに飽和状態に陥った。
物質至上主義の次の時代のことについて書かれた「写本」(古代人か何かが書いた古文書)についてこの本は書いている。

全人類が偶然の一致、すなわち人知を超えた力の存在に気付くとき・・・次の時代が始まる。

宗教みたいだなwwwとワラってしまうのは簡単だが、この科学万能の時代に何故創価学会とかオウム真理教みたいな宗教団体が存在していると思います?
何でキャバクラとかホスクラなんか行かなくちゃならないと思います?

それは科学や物じゃ人は満たされないから。

あー話が脱線した。
とにかく性懲りもなくまた歌舞伎町のサパーで飲み明かしたんですよ。
テキーラとかシャンパンとか飲んじゃってさ。
セクキャバ行ったノリで客の女の子の腰とか触っちゃッたりしたもんだから連れのBボーイにキレられたりね(兄さんすみませんでした、兄さん女連れてるメンツってもんがありますもんね、なんつってwww)。

ジャック・ダニエル

テキーラショットガン

シャンパン行っとけ!

また飲み過ぎだろwww
Nがビルの7階から隣のビルに飛び移るとか言い出したwww
「俺はやるときゃやるよ」ってwww
特攻隊精神だwww
さすがリアルパッチギwww

そんなこんなでー
疲れた。

会社休んじゃったよー
悪い子だ。

てか歌舞伎町のホストねえ、内勤のレベル引くいっしょ。
水商売辞めて何年の俺が灰皿アイス交換しまくってるからねwww

渋谷の街で鍛えられたのは伊達じゃないのかも知れない。

俺は・・・出来る奴だ。
そう信じて羽田に向かおう。

ランキングエントリー中!

俺ら月曜から遊びすぎだろwwwまじ金なくなるぞwww

0bb314ea.jpg23:17 2008/10/28(メモ帳開いてF5アタック)

てめーまじライブドア。
ちゃんとシステム管理しろや。
まあ同じシステム屋だから苦労は理解してやらなくもないが。

折角書いた記事メモ帳にバックアップ取ってなかったらどうするつもりや。
(このブログの機能でバックアップ機能あるみたいだが)

まあいいや。
そんな感じぃ。

月曜

会社帰り。
急に遊び心に火が付き歌舞伎町のセクキャバAへ。
ディーバちゃんに逢いに逝った。

1件目 セクキャバA(普通の付回しシステム)

ディーバちゃん俺に逢うなりいきなり抱きついてきて向こうからキスしてきたぜ。

嬢「あなた相変わらず色っぽい」

色っぽいって言われて悪い気はしない。
久々の逢瀬なので楽しもう。

あの娘www
携帯また落としやがってwww
新しくまた登録しなおしだぜ。

日曜ディズニー逝く約束したけど人生で5回も携帯落としているような女で大丈夫だろうか。
ていうか歌舞伎町の女は基本的に信用していないので思わせぶりなことは言わないで欲しい。

俺「他の女の子でも見るか」

嬢「見ちゃダメ!」

セクキャバの女の子ってみんな焼きもち妬きなのかな?
結構満足なプレイが出来たんで一回延長してしまった。

60分 15000円

2件目 セクキャバP(ステージに並んだキャストを選んで呼ぶシステム)
SWEET HEARTが居た店だが店名が変わっている。
あの娘も浮気嬢も音信不通になって久しいがまだ在籍しているのだろうか。

案の定二人とも店を辞めていた。
もう2度と会うこともないだろう
歌舞伎町なんてそんなもんだろ?

ステージからちょっとぽっちゃりめの女の子を選び呼んだ。
この仕事初めてらしくて緊張して汗をかいているようだった。
俺がこの仕事のいろは的なことを伝授しといた。

乳首とか触っただけで反応する敏感な嬢のようだ。
やべーかつてない興奮。
超新鮮。

嬢「それ以上やられたら濡れちゃう」

俺「じゃあ確かめてみようか」

嬢「やめて、本気で感じちゃうから」

彼女が俺にまたがるショータイム時に俺は彼女の股間に手を当て、下着をどかして彼女のラビアンローズに手を当てた。

俺「濡れてるみたいだねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

嬢「恥ずかしい」

俺「指入れてみようか」

嬢「やめて!あっあっ」

俺「んっ、もっと奥へ突っ込んでみよう」

嬢「あんあん、ヤバイから!」

俺は彼女の膣に中指を付け根まで侵入させて、ピストン運動とか回転させてみたりした。

嬢「あんあん」

本気で感じてるらしいな。
おおっ!
締まるぞ!
女体の神秘(*´Д`*)

彼女に侵入させて湿っている中指の臭いをかいだら・・・

うっ(((( ;゚д゚)))

すげー臭いだwww

嬢「かいじゃダメ!」

そりゃやだよなwww

彼女には焼きもちの妬き方とか教えといた。
気に入った客がステージの可愛い女の子を見ていたら「見ちゃダメ!」って言って目を隠すのはかなり効果的だ、と。
嬢の焼きもちは客の気分を良くさせる。

俺「さーて可愛い子でも・・・」

嬢「見ちゃダメ!」

両手で視界を遮られ、彼女しか見えない状況になる。

俺「君しか見えないじゃないか〜」

嬢「それでいいの」

俺「俺以外に下触らせたらダメだぜ」

嬢「分かった」

俺「客のこと気に入ったらメアド書いた名刺渡したりするんだぜ」

彼女は名刺を取り出しメアドを書き始めた。
俺のことを気に入ってくれたのだろうか。

俺の勤務先が彼女の家と近いので遊べたら遊ぼうという話になった。
まあこれも期待しないことだな。

気分上々↑↑

60分 15000円

3件目 台湾バー

台湾人の客引きに捕まってしまった。
俺の悪い癖だ。

10000円で居放題だというがぼったくりか・・・?
はてさて・・・?

中に入って店内を見回したらやはり日本のキャバ嬢には敵わないけどまあ可愛いのかな?ってぐらいのギャル質だった。

1人目24歳でそこそこ可愛いのが付いた。
俺はカラオケとか歌ってそこそこいい気分になっていた。

嬢「あの、この後」

俺「ん?どした?」

嬢「ホテル行こう」

俺「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」

嬢「お願い、今の時間ホテル安いよ。4万だからお願い」

俺「金ないんでごめんね」

嬢「お願い、この店時給もらえない。ホテル行こう。サービスする」

なんだこの女・・・
この店はクラブで客と話すだけじゃ時給がもらえないらしい。
客をホテルに誘って初めて給料が発生するシステムらしい。

こんな露骨にホテル行こうとか言われると興醒めだぜ。
しかも俺は膣内射精障害なんだからな。
セックスしようにもED治療薬飲まないと起たない(勃起を維持出来ない)んだよ。

なんで俺は基本的にセックスには興味がない。
ちゃんと愛し合える彼女が出来れば治す気になるとは思うが。

もっと精神的な繋がりが大切だ。

2人目の女がイマイチだった。
その女が席を立った隙にそこそこ可愛い女を呼んだ。

俺「姉ちゃん!姉ちゃん!」

まるでおっさんだなwww

彼女は中国人みたいだ。
イマドキな日本人の女の子みたいな格好をしている。
結構気に入った。

嬢「ホテル行こうよ」

またかよ・・・
純粋に会話のみを楽しむクラブという文化を持っているのは日本しかないのだろうか。

Nからの着信だ。
俺が行きつけのガールズバーの場所を教えて欲しいという。
歌舞伎町に居ることを告げると例のサパーに飲みに行こうということになった。

まあ北京の飯とか食ったり(アジアンテイストで結構美味しかったぞ)カルチャーショック受けたりなかなかエキセットリックな体験だったな。
4万でアジア人女と寝れるならちょっと考えるかも知れない。
売春宿で摘発されても知らないぞ!

90分くらい 13000円

4件目 無銘のキャバクラ

また客引きに捕まった・・・
もうどうにでもしてくれよ・・・

新規フリーで3000円で入れるとのことだった。
俺は暇だったら同時に女の子二人付けるよう客引きに交渉した。

客引き「付けます付けます!」

んで店行ってみて実際は・・・

黒服「うちはそういうのやってないんですよ」

俺「話違うじゃんよwww客引きちゃんと教育しとけや。後セット料金だけど新規フリーで3000円はいいけどな、オールタイム1時間8000円てNOWとかDearestとかの高級店と張り合ってどうすんのwww勉強しろよwww」

黒服「はい、現在上の方にもそのようなことを申しておりまして・・・」

俺「まあいいや」

1人目、あまり派手さとか美貌に溢れるというタイプではないが、話していて人生について凄く考えさせられた嬢だった。

うーんヾ(´ω`=´ω`)ノ

俺はこのままでいいのだろうか・・・?

結論を言うと俺はこのまま会社を辞めるべきではない。
音楽やりたきゃ睡眠削ってやれと。
いうことだね。

60分 7000円

Nから着信だ。

N「アルタ前集合ね」

俺「行く行く!行っちゃう!」

ランキングエントリー中!

明日憂鬱ですね

623e4ff5.jpg明日仕事とかまじ憂鬱ですね。
まあ週末遊びまくったからそんなでもないか。

まあ調査という名目の茶坊主でしょ。
有給使ってバイトしようかな。

ランキングエントリー中!

二日酔いに筋肉痛

52328938.gifひでえ体調だ。
今日はNの野郎と歌舞伎町のサパーで飲み明かしたんだ。
その前の晩は渋谷の町をランニング。
上半身の筋肉痛が2日あけて来た。

サパーで飲み明かして53000円www
金ねえのにwww
カードのローンまだまだあるのにwww

DJ機材なんて買えねえだろ!

トリプタノール

902d93e6.JPG心療内科に新しく貰ったトリプタノールって薬を昨日会社の帰りに飲んだら、次の日の朝起きたときにくそ眠かった。
「昨日は4〜5時間しか寝れませんでした」ぐらいの眠さが縁縁続いて、睡眠を取っても眠気が晴れないのである。

朝余りにも眠すぎたし、会社に行っても仕事がないので会社休むことにした。

そうか、無理して週5会社に行かなくても休み休み自分のペースを守ればいいんだ。

あー休暇嬉しいな。
有給使って金も貰えんだろ。
最高じゃないか。

あー音楽やる気が起きないな。
モチベーションが低いんだな。

まあゲームでもやって一日潰せばいいんだ。
俺の人生そんな感じぃ。

ランキングエントリー中!

最近遊び過ぎだろ俺らwww

8d97ddf1.gif今日環境構築を終わらせて…

することねぇwww
プロジェクトは火を吹いているのにwww
俺はwww
Wikipediaでwww
ニーチェについてwww
調べてますwww

ふんふん、成る程。

何のために会社来てんだろ…
何のために…

オフィスラブするためにリーマンになったのにその気配はないし、隣のやつは俺が何をしているかたまに確認してくるくせに業務中業務に関係ないサイト見てるし。
こちとらWikipedia見るのもヒヤヒヤしてるのに。

ハゲ!

死ね!

またNとつるんだ。
カラオケ行ってドンキ行って居酒屋。
貸してた金の半分は戻ってきたがこのペースでやつとつるんでいたら金が持たない。

でもね、そんなこんなで別れて一人になったら急に虚しくなってね…
Xのバラードとか聴いてますよ。

帰って寝よ。

土日

c65b3298.jpg土日はNに振り回されて散々だった。
二人でドラッグパーティやって2連荘でクラブ逝って帰りに風俗逝ってNの事務所に泊まった。

月曜からテンションだだ落ちwww
つかNも鬱だから薬やったのにドラッグトリートメントしやがってwww
このやくざwww

中途覚醒が酷いから心療内科で薬増やしてもらった。

あ、時代劇やってる。
侍道やってから剣戟アクションに目覚めたらしい。
剣豪とか超いいゲームだったよ。

ゲームするかさっさと寝るか迷いどころだ。

最近DMCにハマっててね、って前書いたかな?
6巻まとめて大人買いしてもうそろそろ読み終わっちまうよ。
読み終わっちまったら会社と家の往復というこの超絶鬱循環(永遠回帰)をどう乗り切れってんだよwww
俺もこの循環SATSUGAIしてーよwww

レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ!!!!!!!!!!!!!!!!

ランキングエントリー中!

また中途覚醒

c95f217b.jpg昨日は凄く疲れていて、11時には完全に寝付いた。
今日の起き方と言えばかつてないほどすっと自然な感じで目が覚めたんだよね。

今度は5時前に。

昨日は

マイスリー10mg
ハルシオン0.125mg
デパス0.5×2

とデパスを増量して、起きたときちょっと眠さが残るくらいかなと思っていたらまたこんな時間に目が覚めてしまった。
大して眠いわけでもないんで仕事に支障が出なければ問題ないと思うんだが、最近の中途覚醒は完全に懸案事項として挙げられることとなった。

朝起きた俺はと言えば・・・鼻を猛烈にほじった。
どうも鼻の穴に異物が存在すると気になってしょうがない。
潔癖症なんだろうか?

朝の出発の準備までの時間、人類の知恵について探求してもいいんだが

聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)
聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)

ブログしてたらいい具合に時間経つんだよな。
DMC読んでもいいしw

デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)

中途覚醒の件は明日心療内科医に相談してみるかな。

ランキングエントリー中!

激疲労

94232e12.jpg何だ今日の疲れ方は・・・
重力が2倍になったわけでもあるまいに・・・

DMCまじおもしれー

地震来たよね?

90e6d422.jpgまた3時とかに目が覚めたよ。
しかも5時頃地震なかった?
目覚まし鳴るまでぐっすりってわけにはいかねえみたいだな。

原因としては
・うつ症状が悪化している
・オナニーして小便しないで寝た

あー安眠は俺にはないのか。
まあ3連休ひたすら寝てたから多少の寝不足もカフェインで誤魔化せばまあいいか。

ランキングエントリー中!

家出計画

92fc6537.jpg仕事もう嫌です。
(さっきから何回も書いた内容をぶっ飛ばすこのPCにもむかついてます)
今年いっぱい頑張って来年また休職します。
ついでに家も出ます。

寝るか。

最近の諸事情

140710af.jpgこの前Nと話して俺らのビジョンが一致していることに気付いた。

即ち

ファミリーの形成。

俺らは仕事も一生懸命やりつつ音楽とかも夢中になってやれる奴らの集まりを作りたい。(ついでに女もはべらしてね。Aクラスクイーンたち両隣♪)

んでNはと言えば医者に精神病院に入院を勧められている状態のYを使おうと躍起になっている。
HiphopクルーではYをDJにしようとか、彼らで作った合併会社とYの会社を合併させてどうのこうのと。
金出した奴が役員で一番多く出した奴が代表になる。

この期に及んでYを使おうなんて・・・
最早NはYを愛しているとしか思えないよね。

2007年のYの働きっぷりからして、仮にYを使うとなったときに、Yの言動とか態度とか姿勢とか動きを見せ付けられたときの俺らの失望とか徒労感とかが俺には目に見えてるんだよね。
奴を使うのはリソース(資源)の無駄だ。
金も無いみたいだしな。

この話は上手くいくのか・・・?
はてさて・・・?

中途 覚醒

46aaa35b.jpg中途覚醒ってうつの症状の一つなんだが、四文字熟語を二文字ずつに分けたら違った意味になりそうだ。

中途社員 覚醒www

毎朝6時起きなのにこんな時間に目が覚めてしまった。
特に眠くてしょうがないわけでもないから二度寝しない方がいいだろう(二度寝したら確実に遅刻する)。

そう言えば昨日は11時半には寝た。
風邪は治ってないみたいだが、気分もそんなに悪くない。
いい夢も見たし(高校時代の奴らとバスケする夢とか)。

つうかスターバックスのキャラメルカスタードとかバニラとか甘ったるいやつ飲みまくってたらにきびが眉間に北斗七星を描くように出来てしまい、仕事中いじりまくってたら赤くかさぶたになっていた。

にきびを速攻治してくれそうな塗り薬を買った。
割と強い薬らしく、拒絶反応テストってのがあって、ひじの裏に薬を塗って一晩寝かせてみて拒絶反応が出たらアウトなんだが、変な反応はないのでこの薬を患部に塗っても大丈夫だろう。

ブログやってたらいい具合に時間がつぶれそうだな。
時間余ったら読書でもしよう。

ランキングエントリー中!

成長

「なんで同じこと何度も聞くの?成長してないよね?」

( ̄▽ ̄;)ガーン!

ガーン!

ガーン!

( ̄▽ ̄;)グサッ!

二年前にも同じこと言われた…
俺は二年前から成長していないのか…!?

まあ環境構築手順書理解してなかったり他力本願だったり頭ごなしに質問してたからな…
あー凹む。。

カゼひいた・・・

414130ce.png風邪ひいた・・・
せき止らんしはなびずが・・・

早く寝よ。

ランキングエントリー中!

休暇

(・∀・)

最近モンハンも飽きたな〜ってところで、ブックオフでいらなくなったマンガ・書籍類を処分して、ついでに新しいゲームを仕入れておいた。

ラジアータ ストーリーズ
ラジアータ ストーリーズ

バトル封神
バトル封神

侍道2
侍道2

ラジアータストーリーズ、スクエニ作だけあってなかなかよさ気です。
バトル封神はまだやってません。

一番面白いのは侍道2!
一番オススメ。
でも仕事こなすのは面白いんだけど、敵が強いとすぐ死んじゃうんだよね。。

あ〜Nとの約束をぶっちしてしまった。
いい加減な友達のいい加減な対応に接しているうちに俺もいい加減になりつつあるようだ。
でもめんどくせーからいっか。

ランキングエントリー中!

二日間に渡る調査

あー
早く帰りたい。
今日も調査という名目の茶坊主だよ。
仕事変えてえwww
スキル着かねえwww

与えられた任務と言えば、動的に出力されるエラーメッセージの内部ロジックについての調査だ。

現行システムのJavaのソースコードのファイルの多さとわけわからなさにしばしフリーズ。

Jspファイルのこのタグ…
この辺クサイな…
技術者の第六感が働く。

htmlやxmlの心得が多少あっても〈logic:notEmpty〉なんてタグが出てきたらフリーズしてしまう(実際には客先独自のフレームワークの仕様なんでもっと変なタグだし、タグを丸ごと検索エンジンにぶちこむ、なんて出来なかったんだ)。

何だこりゃ…

何十分かフリーズしたあとnotEmptyで検索してみたら…

あった!

Strutsの仕様であるみたいね。
あとは〈logic:write〉とか〈logic:iterate〉とかさ…
頭がパンクだよ…

調査報告書を提出して任務完了(^-^)

あー
やっと週末だぜ…

戦力外通告

キタコレwww
「進捗会議出なくていいから調査してて」だってwww

調査するふりしてライムでも考えてようかな。

つうか酒切れが悪い。
昨日酒飲んだせいで眠剤効きすぎるし体がだるい。

一応依頼はこなすか。
仕事続けるかは未定。

きつい・・・

c7f860d0.gif午前中とか超暇!
なので色々ネットサーフィン。
仕事中に出会うサイトには自宅で出会うサイトとまた違った趣向があってよい。

エキサイトサーチストリーム(フィルターなし)だって。

検索エンジンに入力された検索ワードを可視化させたものらしいんだけど
同じ単語がずっとループしてるんですけどwww
エキサイト人気ないんだな!

まあ家ではホームにヤフー設定してるし、
職場じゃ検索機能に重点を置いてもっぱらGoogleである。

Google先生に例えば「い」と入力してみると、
検索上位ワードか何かが羅列され、
一番上に痛いニュースwww
もち要チェックですよ。

皇居に裸の外人男性乱入だって!?
右翼に打ち殺されるぞ!?

そんなこんなで午後が来て、また暇やな〜と思ってたら依頼が来た。
現在改修中のWebページに表示されるメッセージについて調査せよとの指令だ。
大卒の腕の見せ所だぜ!
つってもまだ新人だから報告書は駄目出しだらけなんだろうな。。

エラーメッセージに表示されているエラーコードからプロパティファイルを突き止め、プロパティファイル生成ツール(Excelのマクロ)を探し、指定されたメッセージがどのプロパティファイルでどのコードで定義されているか調査した。
色んな人に質問して色んなフォルダを探索した。
報告書作るまですごい大冒険だった気がする。

でもね、最近ウツが酷いんで駄目出しとか受け止める容量がないよ。。
定時が待ち遠しい!

定時が来たんでプロジェクトリーダが他の人と打ち合わせている間にさっさと帰った。
プログラムバチバチ打ってる最前線の人が体調崩していてプロジェクトは火の車。
どうなることやら・・・

ランキングエントリー中!

リスペクトブロガーさん復活

4c88a018.jpgリスペクトしていたブロガーさんが復活されたようでコメントを頂きました。
嬉しい事です。

深夜の日タイ幸福論

要チェックや!

激鬱

昨日今日と激鬱です。
もう寝ます。

依頼

大学の後輩から年末ライブのドラムやってくれって連絡が来た。

特に断る理由もないので引き受ける。

プレッシャーが…

10月下旬に練馬から小岩にS君と引っ越すことになっており…(具体的な段取りや金の負担割合など話し合っていない)

プロジェクトはその頃火を吹いていると予想され…

色々大変だ。
年末年始は燃え尽きてるな。

とりあえずS君に連絡だ。

久々夢日記

8985ee3c.JPG朝7時くらいに目を覚ます。
平日毎日6時起きなのが功を奏している。

しかし何もやる気がしない。
エネルギーが枯渇している。

今日出勤のマネジャーとチーフ乙www
俺はスキルがないので出勤の必要なし。

張り切って休暇を取るか!
寝よ。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

久々に夢を見た。

セクキャバ嬢4人が何故か俺の女になっている。
ソファーにみんなで座って、綺麗なドレスに何故か胸だけ露出している。

うはwww
ハーレムwww
おいしすぎるシチュエーションwww

なんかたけしさんの弟子になってギャンブルかなんかやっていた。

眠剤飲まないで寝ると夢見るみたいね。

ランキングエントリー中!

結婚したいですか?

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が結婚しないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        女が誰か一人結婚できない
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

結婚・・・
よっぽどいい人が現れればいいんだけどね。
女が誰一人引っかかんない状況だとそれ以上努力するのが面倒だよな。

そんなエネルギーあったらモンハンやるよ。

ランキングエントリー中!

燃え尽き

システムに縛られてたらコンサルティングじゃねぇ!

テストケース作成

422ad479.jpg今俺はWebシステム開発のテストケース作成という仕事をしている。
作成と言っても既に作ってあるもの(チーフクラスの人が作ったもの)に修正を加える作業なので、テストケース修正だろう。
システム機能仕様書とか熟読しなくちゃいけないから結構大変だ。
新人の仕事にしてはなかなかおあつらえ向きだ。

つってもこの作業、成果量に加えてもらえないらしく、新人の俺は成果を出せないと認識されている。
プログラムも打たしてもらえないんだぜ。

アホか。
プログラムやり直すために会社変えたんだぜ。
Web2.0に携われるのはいいんだが当初の目的が果たせないとな。

つうか疲れた。
案件が落ち着いたら長期休暇を取りたい。

また休職だ。
それまで火を噴いたプロジェクトでなんとかあがくしかない。

定時帰りがモットーの俺が頑張って残業とかしている。
毎日8時くらいまで残っている(もっと残っている人にしたら大した事ないレベルだが)。
この2時間は俺にとって果てしなく苦痛だ。

土曜出勤とか言われたらまじうぜー。
そんなに仕事にハマる気はないぜ。

音楽もやりたいしな。
キャリアも自由も手に入れようってのが欲張りなのかも知れない。

仕事変えるかな。

ランキングエントリー中!

疲れた…

昨日10時まで残業だろ。
今日は何やかんやバタバタしてたけど7時で帰った。
きちんと自分が設定した納期(げろ甘に設定)の1日前に書類を提出した俺プライスレス。

あーどうせ提出した書類についてまた詰められるんだろう。

あー!

今日は休むぞ!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ