♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

ホストのスカウトがやたら多いのだが・・・

「新規客がめっちゃ入る」

「オープニングスタッフだからチャンスがいっぱい」


新宿歩いてたらこんな触れ込みでホストのスカウトにあう。

・・・実際問題人をたくさん雇ったからって売り上げが上がったりするんだろうか?

中にはどんな環境でも立ち上がる奴もいるんだろうけど、上記の触れ込みで入った店がでかいグループみたいに「長時間かけて育てる」って感じじゃなくて、「速攻結果を出せ」って感じで嫌なプレッシャーをかけてくる店だったら・・・


店が暇だったらキャッチに出されるし・・・


あれ?

話違うよね?


歌舞伎町歩いている女の子よりも客引きしているホストの方が多い。

なんか変だよな?


妙に歌舞伎町が元気になったような錯覚を覚えたが、でかいグループに属してない店とか売れなくてモチベーションを維持出来ないホストはそのうち淘汰されるだろう。

ホストやるならちゃんとでかいグループに入った方がいいぜ。

エ○ーグループとかね!

まだムカつくんですけど

あーまだムカつくわ。

客呼べないからって他の仕事も出来ねーみたいな。

うぜーまじ。

ヒエラルキーの転回

歌舞伎町に300万突っ込んだ挙句、虚無感しか残らなかった俺は買う側の限界を感じ、売る側の人間になることを決意したのだった・・・

要はヒエラルキー(権力構造)の転回だよね。


あ、ニヒリストとして純粋な人の夢をぶち壊しておこう。


大学時代、ディズニーランドを「ねずみ帝国」と呼んでいる女の子がいた。

「ねずみ帝国さー!金儲けすぎじゃない!?」

ディズニーはねずみが犬を飼うという権力構造を描いており、それはまさに下克上である。

しかも犬は喋れるのと喋れないのがいるので、喋れる方は「ミュータント・タートルズ」の「ミュータンジェン」を被ったものだと思われる。

あとディズニーランドがある土地の利権はあっち系が握ってるんだって。


目が死んでるねずみ「夢が壊れたかい?ハハッ!死ねばいいのに!」

ホスト体験記カテゴリを一番上にした

しばらくホスト本気出してやろうと思う。続きを読む

なかなかのジゴロ気分

特定の人に不愉快な思いをさせる可能性があるためプライベートモード。続きを読む

愚痴らせろ!!

愚痴るが身バレしたらやだからプライベートモード。続きを読む

夜の世界が元気になってるらしい

最近やたらホストのスカウトにあう。
歌舞伎町が元気になってきているのであろうか。
どこの店も人手不足らしい。

スカウトやってたときの提携店のキャバのボーイの話もきたもんな。

建築の派遣はまだまだ回復してないんだけどね・・・
早く景気回復しろ。

MOKAちゃんと結婚したい

76elo316pl最近ギャル系のエロ雑誌が目立つようになってきた。
俺の若い頃には縁がなかった『黒ギャル』・・・
縁がなかったからこそ憧れの対象になるのだろう。

付属DVDがついているとあるエロ雑誌を買ったら、そのDVDの中の色々なAVのサンプルがあったのだが、PrestageのWaterPoleとかVanillaとか結構メジャーなギャルAVの中でも別格扱いというか別タイトルにMOKAちゃんがいた。

黒ギャル女優は巨乳系が少ないのだが、MOKAちゃんは巨乳だし声もいい。
昔のブログを見たら清楚系で売ってたようだが、トレンドに乗って黒ギャルに転向したっぽい。

飯島夏季も桜庭ハルという名前に変えて黒ギャルに転向した。
飯島という名前のついた女はいい女が多いな。

アクセス解析

201011
201010


最近放置気味の当ブログだが、地味にアクセスあると思ったら・・・

www



あー、アメブロに対抗してライブドアも頑張ってるってわけね。
ってアクセスキーワードエロネタばかりやんけwww

たまにアクセス100超えてるのは掲示板で晒されたりしてるんだろう。
コメ封鎖してるからDisられることもない。

キャバ嬢やらセクキャバ嬢こましてやりまくってるようなブログだったらきっとむかついて誰も見ないだろう。
事実そういう人のブログはいつの間にか消えていた。

あの時期は俺にとって黒歴史だったんだ。
まあいい勉強にはなった。

俺がV系戻って彼女が出来た話とかホストやってAV女優を接客した話とか書いてもこのブログはきっとつまらない。

うんうん、このブログではとことんエロを追求しよう。

なんかもう

しばらく彼女とか要らないです。

セフレを探します。

ちょっとホスト業頑張ろうかと思います。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ