♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

Angel Kissが・・・

0246a63b.jpg
潰れたよ・・・

思い出の場所だったのに・・・

あれだけ可愛い子が揃ってサービスのいい店はそうそうない。

やはり高級店クオリティ。

歌舞伎町の変なキャッチにつかまって変な店行くよりよっぽど安心感がある。

歌舞伎町のSuper Angelに統合されたらしいな。

一人超可愛い子がいて指名で行きたいんだけど、コストパフォーマンス考えたら六本木の穴場の方がいい。


まあ話は変わって、夜職の女の子口説くバイタリティと金があるなら婚活しているスイーツとか隠れビッチの地味な女の子釣った方が効率いいよ(ギャル系が好きなら話は別だが)。

過去の俺みたいな「99%不可能でも残りの1%に賭ける・・・それが北斗神拳・・・!」という効率悪いポリシーとか(ケンシロウもラオウに戦いを挑もうとして結局レイに止められたじゃん)、夜職の女の子をどうこうしたとかいう都市伝説的なおとぎ話に人生賭けてもねぇ。


若い奴だったらホストでもやって格好に気を使うとか女の扱い慣れるとか、変な店行く冒険心があったら自分を磨くことに金を使った方がいい。

女を扱うのが日常業務になったら必然的に意識しなくても「モテ」要素が身につくでしょ。

自分を気に入って金を払ってくれるお客さんがついたら別にサービスの一環としてセックスしてもいいし(枕やった瞬間に見限る人もいるから気をつけてね)。


確率論で考えてみるとだよ、マックのカウンターにいる女性従業員に超絶美人がいたとして、笑顔も素晴らしい、スタイルもいい、顔もいいみたいなのがいたとして、それと恋に落ちる可能性ってのが俺が思うに消費税分にも満たないんじゃないかな。

しつこく口説こうもんなら営業妨害にもなりかねない。


「自分は何がしたいのか?」「どういう目的で遊びに行くのか」と高い金を払うなら考えた方がいい。

曖昧な目的意識のまま繁華街でふらふらしてても変な客引きに捕まって変な店行ってぼったくられはしないまでも微妙な感じで不完全燃焼感しか残らない。


俺がホストやってたときの経験だと、俺がいた店はお客様に好みのタイプを空名刺に書いてもらってたんだけど、「お金なくても愛してくれる人」とか書いてる子がいてねえ・・・

ビジネスになんねえし本営にするほど綺麗でもないし・・・

つうか「ホスクラに彼氏探しに来るな」と言いたかった。


キャバクラとかも一緒だろう。

まめに連絡しなくても店に来てくれる人とか単価上げてくれる人がいいに決まってる。

金にならない「店外狙い」が一番だるい。


飲み屋のねーちゃんやにーちゃんと金払って酒飲むとかはほんと「高級な遊び」と割り切らないとダメだと思った。

見返り求めるなんてもってのほかだ。

実際ホスクラで高い酒入れてる女の子とかでも「ホスクラは遊ぶところ」と割り切ってる子いたもん。


「高い金を払って擬似恋愛や接客・サービスを楽しむ」って姿勢がない状態で漠然とした魂的なものを追い求めるとつらい。


「何で彼女欲しいのか」とか「何でキャバクラ行くのか」って考えたら「寂しいから」ってのが一番だろう。

寂しさといかに付き合うかが人生の大きな課題だ。

仏教の本読むとかして感情をコントロール出来たほうがいい。

街中歩いてていい女連れてるやつがいると「くそー、なんで俺はダメなんだ」みたいなコンプレックスにさいなまれることが多いんだけど、それは「第三者の欲望」とかいう心理学的な現象だ。

家から出ないでずっとネットやってたら別に女必要ないだろ。


ちなみに素人でも病んでる系と付き合って金むしり取られたら「彼女なんていらねー」って思うぞ。

性欲処理は最近流行の黒ギャルAVで十分だ。

mixiやアメブロでみんなと繋がっていればさびしくなんかない。


久々にマジ語りしたが読者の何かのプラスになってくれれば幸いだ。

て、天使が・・・いたとは・・・5

grdr0000530957_0007054723mb
224-338-2


適当にネットサーフィンしてたらこの子のブログにたどり着いた。

なんというクオリティ・・・

ほんと天使みたいだ・・・

ギャルとかビッチみたいな女が好きだったが考え直した。

大阪梅田・・・ハンパじゃないな。

梅田は射程外だなあ。

リーマン時代みたいな金がありゃあなあ。

あーはたらこ。

店のHP

ギャルにふられる

tc2_search_naver_jpCAW6IU9N
くそーwww

ギャルにふられたぜwww

まあいいや。

人口の半分は異性なんだぜ?

画像

45
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜元カノの画像全部消そう。

どうしても思い出してしまう。

まだまだ引きずってるってのにアイテム見たら思い出す。

精神衛生上よくない。

このブログ

009
いやー、風俗ネタとかキャバクラについてアツく語ってる方が俺らしくてイイネ!

うんうん。
そうに違いない。

ちなみに過去の記事読んでいる人は分かると思うけど、エッチな動画の保存に関してはそこら辺の新卒SEには絶対負けません。

エロの力は偉大だ。

3P風俗

imode_img
3P風俗

ここか・・・
噂の3P風俗・・・

金さえあれば何人でも呼べるらしい。

実生活で男1人に対して複数の女性が相手するというのは相当なヤリチンかスケコマシでもないとなかなか難しいのではないか。
「彼女がいて幸せ」なリア充でも相当難しい。

こういうね、隙間産業的なサービスをやっていかないと、新卒の女の子が就職出来なくて風俗業界に就職するとか、人気AV嬢が在籍していたり、整形してグラビア飾るくらい気合入ってる女の子がしのぎを削っている業界でやってけないっしょ。

俺なんかもう可愛いだけのヘルスとかの広告見てもテンション上がらないもん。

興味のある人は逝ってみてくれ。


■以下駄文

今は風営法のせいで店舗型からデリバリーにシフトしているが、店舗型のあのかび臭くて胡散臭い感じとか、指名した女の子以外の女の子と通路ですれ違って「あっちの方が可愛いかも!」とかそういうドキドキ感がデリバリーにはあるんだろうか(写真とちげーだろ!!とかは日常茶飯事)。

デリバリーに関してはいい話を聞かない。

事例1)自宅に呼んで住所を控えられ、その業者が潰れたあとに個人情報が出回って別の業者が、そのときプレイした女の子とは別の女の子を連れてきて、「俺の女に手出しただろ?」とか言って金要求してくる事例が報告されている。

呼んだ方も女の子の顔なんて覚えちゃいないから(プレイした女の子の顔ぐらい覚えてね)びびって金を払ったり。

事例2)女の子の方から「本番しよう」とか言ってきたからやったら黒服が「お客さん、困りますね。どう落とし前つけるんですか?」とか言って脅される。

善良で戦闘能力の低いサラリーマンとかは金を払ってしまう。


黒服がうだうだ言ってきたら「警察呼ぶぞ」とかその辺のチンピラには負けないくらいの戦闘能力や交渉能力で対抗するしかない。

遊ぶ方もリスクを考慮しながら遊ばないといけないのだ。


■以下宣伝

当ブログにて宣伝して欲しい店舗様がおられましたらライブドア経由でご連絡ください。

最近はライブドアもSEO対策が進んでいるのか、このマイナーブログでもちょいちょいアクセスがあったりします。

メールアドレスは明かせませんが、報酬次第でW大学第一文学部の文章力で何とかします。

12/25は最悪だった

1696058_25
行きたくもない地方に行って

やりたくもないライブをやって

行きたくもない打ち上げに行って

無駄に時間潰して

ホテルも押さえてないからデリヘルとか呼べなくて

誠意とは何かね?

うぜーまじ

就活ガチでやろうとしたら話が色々きた 〜世の中金だと切に思う〜

iup339185
金がないのは悲劇だ・・・
元カノも家庭に金さえあれば夜職なんてやらなくてよかったんだ。

んでまじで就職して金稼ごうと思ってたら色々話があることに気付いた。
色々交友関係広くするのも大事だし、まじで友達は大事にするべきだと思った。

俺は人間関係に恵まれてたな・・・
『縁と縁を繋げて運にする』・・・

俺を支えてくれた人たちのためにまじで働こう。

六本木のキャバクラ?

004
今年はまじでろくなことがなかったので、連勤のご褒美も込めて六本木エリアに進出した。

うーん、どの店にしよ・・・

高級店初回で入って営業されても通う金ないしな・・・

というわけで彷徨ってたらめちゃめちゃ安い店を見つけた。

内装めっちゃ綺麗で女の子も可愛いのにリーズナブル。

超穴場だ。

どこかは教えねー

きっと俺みたいな若いやつは掲示板で叩かれてるぜ。

超楽しかった!!

2時間 20000円

女難の相

266974856_22


身バレしそうだからこのブログにも書かなかったんだけど・・・

女二人と別れただけで40万近く払ってんだよね・・・

占い師に「女難の相が出てる」っつってもこれはちょっときついよね・・・

歌舞伎町に300万突っ込んでた時代の方がまだましだって思うよ・・・

さすがに呪われてるだろうと思って霊媒師に頼もうかとググったんだが、「今の状況はあなたが望んで引き寄せたもの。幸せを掴みたかったら努力しなさい」というのを読んで、ああ俺が引き寄せたのかと妙に納得。

ちなみに一人の女に20万取られても20回以上セックスしてたら「20回風俗いった」と思うしかない。

色んなプレイして楽しめたと自分を言い聞かせるしかやってらんない。

子供が出来て離婚して慰謝料と養育費払わされて子供にも会えないとかだったら俺は喜んで首をくくる。


俺の金で幸せになってくれ。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ