♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

最近のエロ本事情

僕はもっぱらギャル系でDVD付きのエロ本を買う。
お気に入りはこの雑誌だ。

TOKYO GALs COLLECTION (トーキョウギャルズコレクション) 2011年 06月号 [雑誌]
クチコミを見る


MOKAちゃんとかSANAちゃんとか愛奈りなちゃんとか今旬のギャル系女優を起用しているのでとても抜きごたえがあった。

しかーし!
最近そこそこ有名な女優が起用されないので食傷気味だ。

今日はこれを買った。

キャバギャル! VOL.1 (マイウェイムック)
クチコミを見る


最近ではDVDからISOファイルにしてからHDDにバックアップ取りたくなるようなDVDが来ないな・・・
食傷気味だ。

単体の可愛い女優とか(明日花キララ)とかじゃもう興奮しないんだよね。

てか加齢のせいか射精欲に性欲がついてこない感じだ。
非常に残念だ。

射精自体はもう飽きているのかも知れない。
僕の性欲はきっとSMとか変態的な方向性に向かうに違いない。

デイケア

最近はと言えばデイケアに通っている。

週3から生活リズムを正すような施設のことだ。

ここでうつ病が治るのだろうか・・・

お久しぶり

やっぱ言いたいこと言うのはこのブログだ。

最近1日二回とか盛った中高生みたいな頻度でオナニーしている。

もうアラサーですよ?

どうなっているのやら…

それはそうと、徐々に復職へ向けて一歩一歩歩き出している。

精神障害者手帳もゲットしたから就活したら内定もらいやすいかも。

企業は何%かの割合で障害者採用しなきゃいけないっていうのはリサーチ済みだ。

まあやってやるぜ!
みてろー!

ネット中毒

Webで人と繋がっていられることは一種の中毒症状を引き起こすらしい。
カウンセラに言われた。
何やっても楽しくないんだと。

確かに女の子たちと絡むときは一種の喜びがあるのだが、リアルじゃないから擬似だ。
しかし女子と絡んでるからキャバクラ行くより安上がりだろう。

いやー、フーゾク漫遊期って名前変えようかな。。

病状の回復状態

mainte_chara
そういえば、うつ病とかいうやっかいな病気はもう克服したらしい。
ホスクラの内勤のおかげだ。

まあ荒治療だから人には勧められないが、極限修行だったな・・・
薬をガチで絶つとうい。。。

今度は躁病だぜ?
さっさと社会復帰したいっつうのにねー

収入源が親からもらう小遣いしかないっつうのがまじで痛いわ。
傷病手当の甘い汁を吸い尽くしてしまった。
だーから日給9000円の仕事させろっつったのに。

日給9000円のバイトしなくなったから月給15万とかが当たり前になってありがたみを忘れてしまうのだ。
しかも正社員とか言って組織に飼われてもボーナスくらいしかメリットないぞ。

組織の下らん【大人の事情】なんてアダルトチルドレンの俺にはうんざりだぜ。

家にいてもひまだっつうの・・・
早く仕事させろ。

まーたこっちに帰ってきたー

60bd440a-s
おのれ・・・


フーゾクライターだっつうのにフーゾク行けてないから


記事書こうにもかけないぜ・・・


あ、この前池袋のキャバ行った。


もうこの年になってくると20くらいの子なのかJKなのか大して違いがなくなってくるなー


俺がタッパあるからかもだけど。。


話は変わるが、フーゾクライターとしては病んでる場合じゃないので昔のネガティブな記事は極力削除するし、


昔の記事読んでみたら結構ためになること多いよな・・・


凄い深い考察をしている、我ながら。


病んでる期間中にあった色恋沙汰、まだまだいっぱいあるんだけど


あんまり書きすぎてもよくないね。


表現の自由よりも自主節制精神が大事だわ。


しかし口説いてたセクキャバの子だけはなんか割り切れなくてね・・・


H出来なかったとはいえ付き合うまでいったから一応「彼女」だけど


最後の一線は超えられなかった。


最後は音信不通。


フーゾク嬢との関係なんてそんなもんだと思った。


フーゾクは擬似恋愛


それもいつか卒業する学校みたいなもんさ。


だから使ったお金は授業料。


俺の金で幸せになってくれ・・・天使たち・・・


愚痴るつもりできたがたまにはいいことを言う。

こっちではガチな愚痴を吐き出すとするか・・・

んまーなんというか・・・


長い試練だった・・・


ただでさえ


「自分追い込むのが趣味」


みたいなやつだったから回りも敵だらけなのに自分いじめる、みたいな。


普段キレないやつがキレるとこうなるのか・・・


ちょっと自己反省だぜ・・・


不謹慎な発言が多かったが警察とかもそれどころじゃないみたいだな・・・


揉め事が嫌いなのはお互い一緒だ。


しかし守りに入ってるやつらの危機管理の甘いこと・・・


こちとらもう失うものなんてないぜ?


戦略的睡眠!ねまーす

ろくでなしぶるーす

おっつー(*´ω`)ノシン



全くどこの組織行ってもろくでなし扱いだぜ…



しかし見てきた組織の数が多いから自分が会社起こす場合そこそこよく出来るんじゃないだろうか。



元コンサルは伊達じゃないぜ!



んで目的と手段履き違えるやつ多くてね。



「なんのための会社なのか?」とか考えないやつらが会社起こして失敗してホームレス!ってパターンがかなり多い。



悲劇だわ…



そいつの人生台無しくらいだったらいいんだけど、残された家族とか社員とかどうすんだ…まじで無責任になるぞ…



従って会社起こすにも「俺がいなくなっても部下が優秀だからいつでも政権交代出来るぞ!」って感じで部下育てないワンマン会社だとトップが倒れると速攻倒産だ。



「父さんの会社が倒産した!」ってギャグにしてもまじで笑えないからね!



とりま「金儲けセラピー」って言葉があるから「会社設立会議」みんなでやるだけでとりあえずかなり楽しいぞ…俺もわくわくしてきたぜ…



ホリエモン、ひろゆき、ビル・ゲイツ、ボストンコンサルの社長、YOSHIKIさん、愛田社長、頼朝さん、信長、秀吉、碇ゲンドウ、ゴッドファーザー…ってトップの人たちの自伝読み漁ったし、映画やゲームの量もそこら辺のオタクには負けない。



しかしなぁ…いいビジョンを示さないと人はついてこないんだ。



俺についてくるメリットをとりあえず提示するよ。



・事務所を借りたら好きに寝泊まりしていいよ!ただし戸締まりしっかりな!

・スタジオ作ってみんなでジャムろうぜ!

・受け付け嬢オーディションはまじはんぱねーぞ…六本木のキャバで働けるレベルだったら時給…賞金稼ぎは来てね!

・みんな東京の家賃相場おかしいと思うっしょ?一人5000円とか出し合ってまあ人数集めたら結構広くていい事務所借りれるぞ!金貯まったらビル買収しよう!んでテナント料でさらに(*´ω`)笑いが止まらん!


最後に…俺だって人間だから間違えることもあるだろう。



俺が間違えて俺1人が軽蔑されるなら構わないんだけど、誰かを巻き込んでいやーな思いさせるのが一番嫌だ。



だからトップも「下から学び続ける」姿勢がないと成長しないで「裸の王様」状態になって暴走したりする。



「権力は自分をうつす鏡」って言ってな…人の気持ちもわからんやつがいきなりトップに立っても軽蔑されるし周りの被害もはんぱねーぞ。



まあいいや。現状に不満のある人たちで野心家の応募待ってるぜ…今なら幹部候補だ…俺のマニュアルも全部伝授してやる…



「思い立ったら吉日だ!」

迷惑メールの中の玉石混合 〜光り輝く日本のポルノ女優〜

banner_yui


きたこれ。

連日垂れ流される日本の絶望的なニュースみたいに送られてくるスパムメールだったが、Webの世界でいう「玉石混合」というのは本当にあったらしい。

新規のAVメーカーなのだろうか。

skyhighpremium.com

Prestage以降テンションの上がるAVメーカーはなかなかなかったが久々にテンション上がった。

しかしメールに貼ってあるリンクから直でサイトに飛ぶのは危険だと思ったからググらせてもらった。

そしたらちゃんとサイト運営してるじゃないか。


最近の傾向だと人気は「ギャル系」か「アイドル系」に分類されるのだろうか。


「ギャル系」AVは四捨五入して20歳の時代にイケてる女の子と遊べなかった俺みたいにコンプレックスを抱えた男にとって救いのようだった。

歌舞伎町歩いてるようなかなりイケてる女の子ががんがん出てるからまじでテンション上がる。


中でも最近テンション上がるのが「黒ギャル系」だ。


実際MOKAちゃんとか桜庭ハル(飯島夏樹)ちゃんみたいに黒ギャルじゃなくても結構イケてたのにトレンドの黒ギャルに転向する女優さんは多いみたいだ。

大いにテンション上がる。


アイドル系は「え、こんな子がAV出んの!?」みたいな超絶可愛くてそこら辺の芸能人なんかめじゃないくらいのS級女子かな。

AVパッケージで女神みたいに微笑んでいるような女の子だ。

中でも「パッケージと中身別人だろ!?」みたいな風俗みたいな写真詐欺が0%の女の子をフーゾクライターとしては勝手にSSランクに認定させてもらう。


しかしなあ・・・

「性的デカダンス」にまで達した俺の性欲は女神みたいな女の子じゃ満足出来なくなったんだよな・・・

だから小悪魔agehaみたいなギャル系AVに走る。

小悪魔系の女の子に憧れるんだ。

どっかで「弄ばれたい」願望があるのかな。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


キャバクラ、セクキャバ、風俗、AV、ホスクラとか全部ひっくるめて勝手に「フーゾク」として分類した。

「夜職」じゃあなんかかたっ苦しいでしょ?

なんか闇を抱えてるみたいだし。

カタカナの方がなんか親しみやすくていいかなと思った。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


フーゾク業界に身を置く人たちは「若いうちに稼げるだけ稼ごう」みたいな考えの人が多くて、なんか俺なんかよりしっかりしてるんだなと思った。

AVなんかほんとそうだ。

ホスクラの連中も「女と遊んで金もらえる」みたいな考えのやつは水商売のビジネスロジックに淘汰される。

業務として女性を「接客」するんだからね。

テーブルマナーすら出来ない奴は売り上げ上げれないんだよ・・・俺みたいにね。


しかし俺がいた大手グループの最高責任者は「ホストたちが何年経っても他のビジネスマンより稼げるようなグループを目指すためにコンサルタントの人と話をしている」というのを聞いてまじで尊敬した。

え、すげえ・・・

「売り上げの向こう側」を見据えている経営者は尊敬に値すると思った。

業界全体のことを考え過ぎたりマクロ経済だけ見据えている経営者もだめなんだけど、「部下は自分がいなくても稼いでくれる」みたいな絶対的な信頼があっての上なんだろうな。

だから最高責任者は「ビジョンを描く」ことに専念出来るしほんとそういう人は崇拝に値する。

「売り上げ上げろ!」みたいにキャストの尻を叩いてるだけじゃ働いてる側はテンション下がるんだよ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


個人的には「名前のない女たち」の著者中村淳彦さんにシンパシーを覚えるんだが・・・

あ、妄想が膨らんできたからこの辺で。

枕営業される資格

tc4_search_navser_jp
検索ワード「枕営業」でこのブログにたどりついてくれたのか。

ありがとね。

俺は歌舞伎町のサパーで知り合ったキャバ嬢に「あの店枕だよ」って言われて初回で行ったんだけどね、全然枕されなかったよ。

情報源は確かだったんだけどな・・・

巨大掲示板でも情報がなかった。

そりゃそうだ。

実際に自分と寝てくれた女の子の情報を他の野郎に教えるわけないんだ。

俺だったら絶対掲示板に情報垂れ流したりしない。


まあ枕する側の立場になればちょっとは見えてくると思うんだ。

「金ある」

「通ってくれる」

「太客になりそう」

「嫌々セックスしてもガマン出来るレベル」

と考えれば可能性は見えてくるんじゃないかな。

つまり客は「選ばれる側の人間なんだ」と自覚して自分を高めて金をどぶに捨てる覚悟で望まないといけない。

そういう高級な遊びなんだ、枕は。


俺からのお願いは「やれたら満足」じゃなくて「やってくれたから通ってやるか」ぐらいの気持ちを持って欲しい。


リーマンショックのせいで景気がどん底な頃はちょいちょい話を聞いたが最近は夜の世界も持ち直してきたからどうだろう。

しかしだ、同じ夜の蝶を射止めたいと思うのは同じだ。

検討を祈る・・・
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ