♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

エロに関してはリスクを取る

ネットでは無料で動画が見放題というイメージがあるが、俺はワンクリック詐欺などが怖いので絶対にビニ本を買うかDVDを借りる。

最近のビニ本はDVDつきが多いので、下手にDVDパッケージモノを購入するよりお得である。
オススメなのは大洋図書発行のギャル系ビニ本である。

この出版社の刊行するビニ本のDVDは、DVDサンプルのほとんどが発射シーンまで収録されているので、DVDを直接買うより安くあがるしお得だ。

オススメはTokyo Gal's CollectionTBG トウキョウバッドガールズだろう(Amazonのアフィリエイトが貼れなくなってとても残念だ)。

気に入った作品があったらDVDを購入すればいいし、レンタルショップにあったら借りればいい。

話が脱線したが、何が言いたいかと言うと、ネットで痛い思いをしたことがあったからだ。

有名なエロ動画サイトだとMegapornなどがあるが、RealPlayerで動画を調子に乗って落としまくってたら、いつの間にか料金が請求されていたということがあった。

料金としては1000円位なのだが、オープンでフリーなWebで料金を請求されたというのが何となく気に入らないのである。

この事件以来俺はエロに関してはちゃんとお金を払ってリスクを取ることにしたのだ。

参考になるかはわからないが、下手にサイト選びを間違えていつの間にか金を請求されることのないよう、読者も注意して欲しい。

久々投稿

キャバやら風俗やら行かなくなって久しいが、最近はと言えば平日はデイケアに通ってリハビリして土日はゲーム・ネットざんまいだ。
フーゾクライターとしてはあまり活動していない。

最近ではゲーセンのボーダーブレイクという対戦型ロボットアクションにハマっているのだがあまりにも金をつぎ込みすぎるのでモンスターハンター3とかアーマードコアとか、今更鬼武者とか買ってゲーセン欲を抑えようとしている。
効果はあると言えばあるのだが、別物と言ったら別物なので困りものだ。

あ、風営法と言えばゲーセンも含まれるからゲーセンもフーゾクか。
あー、書いてたらまたやりたくなった。

ボーダーブレイクが金をつぎ込むシステムになっているというのは、このゲームが時間制になっているからだ。
時間を買うのにコイン(100円玉)を投入する。
500円をつぎ込むと1550秒(ポイント)やれるというシステムになっているため、毎回500円単位の金を投入することになるのだ。

しかもロボットの武器を購入するのにこのポイントを使うので金がかかってしょうがないという恐ろしいゲームだ。

まあキャバクラ1時間4000円と考えれば、ゲーセンだと4000円なんて相当遊べるからどっちかと言えば得か。
4000円払ってサービスを買うなんてしなくてもよいのである。

今の世の中擬似恋愛以外のコンテンツが目白押しなのである。
草食系男子も増えるわけだ。

また気がむいたら更新します〜

MOKAちゃんファン必読本!



カバーガールとして登場するMOKAちゃんの作品が付録DVDにちゃんと登場している良心的な本です。

他にも愛菜りな、ひなのりく、紗奈など、単体クラスの女優さんが多数出ているのでとてもお得な内容となっています。

TOKYO GALs COLLECTIONシリーズは最後の発射シーンまで収録されているため、とてもお買い得です。

デパスのジェネリックがヤバい!

ラムネみたいにすぐ溶けて美味しい(^q^)



呑んだあとのふわふわ感がたまらん!



オススメ!

上野でフィーバー

一軒目 ガールズバー



1時間3000円で若い子が多い店。



店内は盛況でちょっとうるさいぐらいだった。



2人に1人ついた。



この間成人式だったらしい。



振袖の画像を見せてくれた。



時間が経って2人つく。



片方が俺と同い年。



微妙に若くない・・・



2軒目キャバクラに。



ギャル系の子をリクエスト。



1人、2人となかなか派手目だった。



3人、4人目でヒット!



超カワイイ!



最近入ったばっかりらしい。



いやー、久々にときめいたわ。



ありがとう。



メアドだけもらい精算して退店。



キャバクラに通う金がないので連絡するかどうか迷った。



(散々迷った挙句連絡したけど返事がこなくて凹んだ・・・)



今度はランパブだ!

上野エリアに進出

友人が金に困っているので金を貸した。



2倍にして返してくれるらしい。



しかもあわよくばキャバクラ奢りかも・・・



しかしこんなおいしい話しあるんかな・・・



改めて聞いたら話が違うなんてことが起こりそうだ。



フーゾク漫遊記としてはいい記事にしたいところだな・・・

ブーツフェチもここまで来ると引くわーヽ(´Д`;)ノ

深夜の路上強盗、女性の足つかみブーツ奪う
(読売新聞 - 01月14日 11:15)

チェックする(98) つぶやく(559) 日記を書く日記を読む(56)
 13日午後11時25分頃、大阪府高槻市塚脇1の路上で、歩いて帰宅中の会社員女性(27)が、後ろから近付いてきた男にいきなり足をつかまれた。



 男は右足のロングブーツを奪って逃走。女性は抵抗した際に左ひざに軽傷を負った。



 高槻署は強盗致傷事件として捜査。発表によると、男は約1メートル65で、服装は上下とも黒色だったという。



 現場付近では昨年夏以降、女性が靴などを奪われる事件が3、4件起きており、同署は同一犯の可能性もあるとみて調べている。

このブログほぼ放置なのにたまにアクセス100超えてて怖いわぁ・・・

最近はと言えば自分の性欲と戦っている。
毎日1回射精したら具合が悪くなるからだ。

しかし・・・
ヌキたい・・・

俺の勃起度と言えばAV見てしごいてやっと元気になるレベルなので結構救いようがない。
実際のHで射精出来ない。

射精のメカニズムでも調べてみるか。

終恋

_SL500_AA300_

一つの恋が終わりを告げた。
別れの言葉は俺から告げた。

俺の煮え切らない態度に嫌気がさしたのだろう。
あまりにも連絡しなさすぎた。

傷つくのを恐れすぎた。
もう怖いものなんてない。

ちょっとはじけさせてよ。
金ないけど。。

近況

63cd3983
やれやれだぜ。
精神障害者手帳さえゲットすれば就活余裕とかかましてたらなかなか厳しい世の中だ。

企業が採用するにしても週に20時間は働かないといけないわけね。
しかし俺の精神状態ではちょい厳しいかも。

採用されてから「やっぱ無理でした」じゃ時間も無駄だし企業サイドにも失礼になる。

やっぱホストかなぁ・・・
求人はいくらでもあるし・・・
しかし昨今の景気状況じゃ厳しいかな・・・

とりあえず生活リズムを整えるという意味で某デイケアに通っているわけだが、それが即就労可能にならないわけね。
さらにワンステップ進んだ「就労移行支援事業所」に通う必要がある。

うーん、ゲームやってる場合じゃないな(笑)
とにかく情報を集めて動かなきゃね!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ