♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

続き2

んで服を脱いでフェラチオ。

嬢のフェラテクはいいのだが手コキの方がいいというデッドラインを味わう。

手コキサロンの方がいいじゃねえか・・・

まあピンサロはキスができるからね。

必死にAVのシーンを思い出しながらフィニッシュ。

イったあとは凄い虚無感に苛まれた。

嬢を口説こうとかどうでもよくなった。

これじゃあ手コキサロンのほうがいいなあ。

3500円とかだし。

というわけで☆2つです。

終わり。

続き2

んで一発抜いたあとだから確かに授業には集中できたが、性欲ボルテージがイマイチだった。

マツキヨで性欲絶倫!みたいなドリンク飲んでようやく立ち直れた。

シアリスも当然飲んどいた。

んで店行ったら指名嬢は二時間半待ちとか言われたのでゲーセンで時間潰した。

いよいよ指名嬢と対面。

シフトが安定していないので出勤する曜日だけでも決めといてほしいと告げる(いつ出勤か気が気じゃないので、この3日くらい店のHPを1日10回は見ていて、見る度落胆したものだ)。

俺「会えなくなっちゃうじゃん」

嬢「土日のどちらかは出るから!」

んでプレイ。

ディープキスから

ああ、駅に着いたので後ほど。

ピンサロで一発2

指名嬢が今日出勤ということで今日ピンサロ行くことにした。

実は最近亜鉛サプリを呑んでいるのだが、効き目がハンパない。

性欲が高校生並みに戻ったようだ。

そんなこんなで指名嬢の出勤に合わせて日々性欲ボルテージを溜めていたわけだが、昨日ムラムラが酷すぎて授業に集中できなかった。

今日はスタッフの一人がラストということで、授業中ムラムラしてたらヤバいのと昨日は指名嬢が休みだったから一発自分で抜いた。

これがいけなかった。

続きは後ほど。

やっぱ自己成長とか過去を振り返ると言えば

dc1b82af-sブログが一番だろう。

フーゾク漫遊記とか銘打っておいて大して風俗逝ってない(今月2回逝ったけど)。

かつては月25万円も風俗に突っ込んでいる人とブログ友達だったわけだが(んで俺がキャバ狂いで)

消費することに対して情熱を燃やすことはないかもしれない。

しかし買う側というのは一見指名をして相手を拘束しているかのように錯覚するが、

結局付き合うとかセックスするとかいうことになると売る側が主導権を握るということに気づいたのだ。

だから俺はアラサーからホストという道を選ぶこととなった(結局全然売れなかったがまだ諦めていない)。

初めて入った店の体験入店時にAV嬢の席につけて

AVでシコってるだけではAV嬢とはリアルににゃんにゃんできないのだと思った。

月1000万売り上げるホストとの出会いによって俺の中で何かが変わった。

精神科医に内緒でホストやろうかな。。。

久々ピンサロ

741dd7f5.jpgオナニー我慢して我慢して久っ々にピンサロ逝った。

可愛いしテクが半端なかった。

性病うつされなくてよかった。

終わり


昔のような臨場感のある文章が書けない・・・

徐々に慣らしていこう。


嬢の情報だがHPにも顔出ししててやる気のある子である。

共有するのが嫌だから誰かは(^×^ )オシエナイヨ


シアリス飲んでいったら次の日まで勃起が半端なくて

結局2日で5回も抜いた(内一回ピンサロ)。

TSUTAYAではブームの過ぎた黒ギャルAVも大活躍である。

MOKAちゃんでトータル何回抜いたことか。


最近は持病の鬱も良くなっていて、就労に向けてちょいちょい活動している。

一日6時間くらいからだったら働けそう。


終わり

てすと

c61550d0.jpgてすと

このエロ本はアタリだった

18ea560c.jpgモデルのクオリティも高く射精シーンもばっちり。

ただモデルのクオリティが高すぎて逆に興奮しない現象が起こるかもしれない。

トップ・マーシャルか、チェックしとこう。

Tokyo Gal's Collection最新号を買った

a57c8c4a-s
駐輪所を出るのに百円玉がなかったので金を崩すために色々エロ本物色した挙句TGC買った。

大洋図書(Tokyo Gal's CollectionとTokyo Bad Girls)のエロ本のDVDは射精シーンがちゃんとついているのでお得なのだ。

しかし顔は可愛くてもMOKA(ERIKA)ちゃんとか真田春香クラスの存在感の女優はなかなか出ないよね。

ギャル系でもこれ誰?みたいになる。

エロ業界も冬の嵐。

夜職嬢を口説く元気があるなら素人を口説け

87c9b7be.jpg時は2006年〜2009年頃・・・

会社員〜傷病手当支給のあたりは暗黒期であった。

「99%不可能でも残りの1%に賭ける、それが北斗神拳」

という座右の銘のもと、嬢を口説くのに命を賭けていたわけだが

その後同じ頑張りで素人のageha系ギャル2人口説けた。

(まあ病んでるフラグビンビンだったので痛い目見たのは置いとくが・・・)

「いやー、マジ好みなんすよねー」

「付き合おう!付き合おう!」

これでいけた。

しかもだ、嬢だったら金払わないといけないプレイなんかが無料で出来るわけだ(お医者さんごっこetc)。

うまくいけば結婚までこぎつけられるわけだ(結婚願望があれば)。

膣内射精障害だがセックスという行為は楽しい。

セックスという行為が原始的な本能を刺激するのだろう。

以前書いたとは思うが、商売女が客と恋愛関係になる確率の話をした。

嬢はあくまでも給料のため、給料が発生するから業務的に接客するのだ。

ファーストフード店で笑顔で接客してくれる従業員が客と恋愛関係になるだろうか?

考えてみて欲しい。

それよりは職場や飲み会で知り合った無理目なキレイめ素人ギャルを口説こうじゃないか。

それがダメだった時に慰めてもらいにキャバクラ・セクキャバ・風俗に行こうではないか。

そういう夜職とうまい付き合い方をしようではないか。

なんか前向きな気分だ。

このブログの読者もいずれは夜狂いを卒業して幸せになることを祈る。

もう一発抜きたいけど体がついてこない

7fbbddcd.jpgあー

もう一発抜いてもいいんだが

これ以上やったら膣内射精障害が悪化する。

アダルトカテゴリだしエロ画像でも貼っておこう。

君はこれで抜けるか!?
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ