♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

嬢との出会い

嬢たちとプライベートで出会いたい男達は五万といるだろうが、ほとんどがどうすればいいのかわからないだろう。

簡単である。
自分の属性を嬢寄りにシフトすればよいのだ。

嬢たちはホスト系かビジュアル系の業界に多い。
自分がホスト系かビジュアル系になればいいのだ。

第二に俺が付き合った女性はプライベートで知り合っているわけだから、嬢かどうか一見わからない。
従って「嬢と付き合いたい」というモチベーションで動くのはナンセンスで、「付き合ってみたら元嬢だった」という幸運に期待するしかない。

夜に対するアンテナを広げ、自分も夜の世界に足を踏み入れる覚悟も時には必要だろう。

貴男にはその覚悟があるだろうか?

近況

ご無沙汰です。
近況など。

オナニーとキャバクラ、セクキャバ、風俗の無限地獄を彷徨った挙げ句辿り着いたのは…

ちょっと普通じゃない普通の恋愛。
そう、相手は元嬢だった。

嬢の家庭環境は凄まじい。
彼女たちの家族が問題のある人たちだったからこそ俺のカオスっぷりを受け入れられるというものだ。
そういう点で彼女たちはノーベル賞受賞者たち並みに貴重な人材と言える。

めくるめく夢のような日々…

天国?
地獄?

記憶の欠片を少しづつ解きほぐしていこう。

会社と刑務所の類似点と相違点

○自由度の違い

会社員生活は病気になるわ時間は失うわで僕にとって最悪なものであったが、いい面もたくさんあっただろう。

一つは自由度の高さである。

会社は基本的に定時を過ぎれば会社からの帰宅が許されるが、刑務所では帰宅は許されないというのが大きな違いだ。

一応刑務所にも朝から夕方まで工芸品を作るなどの勤めがあるが、当然ながら帰宅は許されない。

勤めが終われば受刑者が集団で生活する房か独居房に戻ることになる。

ただ、檻になっている房では受刑者は刑務官に常に監視されている。

規律を乱す人間はいないか、就寝時間など。

会社と刑務所の類似点と相違点

会社と刑務所の類似点と相違点をずっと考えていた。

二つは一般的には全く違うものである。

会社は一般の人が仕事をするために通う場所であるが、刑務所は犯罪を犯した人間が懲役刑により罪を償い、社会復帰に向かい更正させる目的がある。

ただ、定年まで会社に拘束される人生というのは懲役刑に近いのではないかという疑問があった。

定年までの会社人生=懲役65年なのではないか。

地元の友人が「結婚生活は墓場だ」というのを笑いながら愚痴ってたのを思い出す。

まんざらでもない友人の態度や、facebookで「子供の運動会に行ってきました」という報告を聞いて、墓場にしては悲壮感がないと思った。

XVIDEOSのサムネ

bandicam 2013-06-02 16-15-23-619

XVIDEOSのサムネなんだけどおもろいからのせてみた。

風俗の「ふれあい」

射精じゃない部分で欲求不満が激しいのでセクキャバ行こうと思ったんだけど

どうしても乳首を舐めて欲しいので

てかうずいて仕方ないので

舐めてくれる確率の高いピンサロに行くことにした。

料金的にはセクキャバの早い時間だと6000円で

ピンサロだと指名料込みで5800円だ。

まあセクキャバの方が確実に嬢のレベルは高いんだろうけど

体の中のエネルギーがもやもやしてて

昨日もしっかり抜いたってのに今日も抜きに逝くことにした。


歌舞伎町は気まづいので知り合いに会わないように気をつけながらピンサロに到着。

店に着いて写真を見るが・・・あー

適当に嬢を指名する。

んで席について嬢の到着。

本物はまあまあだ。


俺「欲求やばくてさあ、乳首舐めて」

嬢「ウケるんだけど」


んで舐めてもらってゴムつけて手コキ。

この店はゴムを付けるので病気の心配がないのだ。

しばらくしてフェラチオに入るのだが

生フェラじゃないから全然気持ちよくなくて

結局手コキで抜いてもらうことにした。

MOKAちゃんとか色々AVを思い出してやっと発射。

遅漏は辛いぜ。


嬢「えー、Sでしょ?(この質問をしてくる女子はM率が高いのではないかと思っている)」

俺「あー、人によるかも(この前「ホストより2丁目の方が向いてるよ」とか言ってきたセクキャバ嬢にしたら俺はドMなんだとか)」

嬢「少女漫画に出てきそう」

俺「入江くん(いたずらなKISS?だっけ?)みたいな?」

嬢「そうそう」

俺「基本尽くすSだね。どうして欲しいのか言ってごらん?」

耳元で囁く。

嬢「えー、困っちゃう」

スカートをまくしあげ、パンツの上からアソコを刺激。

俺「気持ちいいの?」

嬢「えー変な感じ」

俺「濡れてるの?」

嬢「( $^ω^$)・・・」

俺「( ^ω^)・・・(内心うぜーとかおもわれてたらどうしよう( ^ω^)・・・)」


てな感じで言葉責めが楽しめた。

Mじゃない子だったら普通にうざいよね( ^ω^)・・・

まあいいや、俺が楽しかったから。


「世の中金だ」とは言うがこれに反発する人はいるだろうし

「世の中100%金だ」というのはちょっと違う。

しかし金が0じゃ何も出来ない(事実風俗にも逝けない)。

俺が出した結論は

「世の中金が8割、残りの2割は『ふれあい』」

世の中大事なのは人と人との「ふれあい」である。


一人で抜いてて溜まってたモノはなくなるだろうが

人はどうして風俗に逝くのか。

そしてなぜ世の中に風俗があるのか。

それはやはり抜きだけじゃない部分での「ふれあい」があるからだ。

嬢と客との「ふれあい」。

これが大事。

そしてこれは金を媒介として発生するから金も重要なのだ。

「世の中金だ」というテーゼに納得いかない読者諸君は俺の持論に納得いったであろうか?

久々セクキャバ

久々にセクキャバ行った。

エンジェルキッス潰れてからのスーパーエンジェル。

なんと19時までに行ったので40分6000円だった。

見た目をやたらほめられたりおっぱい揉んだり舐めたりディープキスを堪能したりホストよりウリセンのが向いてるとか言われたりちんこをやたら触られたり堪能した。

20分延長して計6人ついた。

最後の子が山本梓に似ていて可愛かった。

大学生時代からピンサロやら会社員時代はセクキャバハマってたわけでキスのテクが上がっているようだった。

そりゃあ100人200人の嬢と接しているわけだ。

モテには直結しないが、なかなかの経験値だろう。

店外に持ち込むこともせず純粋に楽しめた。

中毒みたいに通い詰めるとデッドラインを味わうが、たまに行く分にはいいところだ、セクキャバは。

んで帰ってエロ動画見てたらまた勃起してきたので一発抜いた。

本日4発目だ。

さすがに膣内射精障害こじらせるのでマカと亜鉛をそろそろ控えようかと思う。

眠れなくなってきた。

どうしよう。

性欲が異常

性病になってからオナニーができない状態だったが、今日は飲み会からの疲れマラで結局3発抜いた。

勃起が止まらない。

まるで高校生だ。

シアリス投薬やらマカ、亜鉛などのサプリメントの効果が出ているのだろう。

痛み

息子の狩りの部分が二発抜いたあとのように痛い。

あと根元なんて傷口に陰毛が絡んでえらいことになっている。

早く治んないかな…

ピンサロで性病移された!

先週ピンサロ逝ってからなんか息子がケガしてるなーとか思ってたら、皮が腫れ上がって傷口からはうみが出てるわでシャレにならんということで病院に行った。

まじかよ…

ピンサロは陰部をおしぼりで軽くふくだけだからヘルスやソープより絶対的に不潔だ。

噂には聞いてたがまさか自分が感染するとは…

あーなんかもうね…
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ